さあいよいよ春のG1シリーズの開幕です。
緒戦のスプリントG1は、牝馬とはあまり相性が良いとは言えないのですが、今年のメンバーはかなり逞しい感じがしています。

G1馬・レッツゴードンキに、前哨戦を勝った〇外馬メラグラーナ、昨年のスプリンターズS3着のソルヴェイグに加え、オーシャンSの2,3着馬ナックビーナス、クリスマスと粒ぞろい。軸馬不在の大混戦なら、どれかに勝たれても驚けません。

WBCで男子・日本代表は健闘しながらも準決勝で負けてしまいましたが、野球の世界でも稲村亜美ちゃんのこの身体を見れば、やっぱり女子かなと思わざるを得ません。
高松宮記念では、女子チームの健闘にご注目あれ!

uEJoRqd

中京11R・高松宮記念
◎メラグラーナ(12番)

昨日、シャケトラのパドックを見て、ベストルッキングホースと宣言した府中の暴君、いつも「勝ち組になりたいなら単複」と仰っている暴君ですが、さてシャケトラの単複は勝ったでしょうか?

暴君の今日の予想はG1です。大混戦ですが馬券圏内ということならばこの馬がイチオシとのこと。単複勝負で複勝でも勝てる購入配分をお薦めします。


府中の暴君の今日の『自信あり』は、レジまぐにてお楽しみください。
④【15分前の衝撃!】府中の暴君が送るパドックの一押し


千銃会のサムライたちの予想は『レジまぐ』にて絶賛販売中です
以下のリンクからどうぞ

①千銃会が贈る『人生を楽しくする競馬』
②中山の大馬主が贈る『』ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

③枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意

④【15分前の衝撃!】府中の暴君が送るパドックの一押し

⑤大井のジゴロの『締めの逸品』

⑥教えて!出目金先生!~馬が走るんじゃない、数字が走るんだ!

⑦【牝馬限定戦専科】品川の女馬券師Yokoがつぶやく「女のツボ」

⑧【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!


ブログランキング登録中
ワンクリックにてご支援を

人気ブログランキングへ

競馬予想のレジまぐ