千銃会の誇る過去レース分析隊が産み出した、過去レースのデータ分析から導き出される
【ゴールデンクロス】
20151003_1286686
今週末、神戸新聞杯にこの【ゴールデンクロス】が出現する可能性が出て来ました。

先ほど発表された枠順発表で注目の8番枠にはナムラシングン・池添Jが収まりました。

予想オッズでは、断然人気のサトノダイヤモンド、次位のエアスピネルに次ぐ3番手評価ですが、後続との差は小さく、印の付き方ひとつでゴールデンクロスが完成する4番人気になる可能性も十分に考えられます。

実際のところこのナムラシングン、中間の調教も絶好で明らかな成長が見込めるばかりか、長期休養明けの他馬とは異なり、8月の小倉で古馬を千切るパフォーマンスを発揮した後の2戦目になります。好戦は必至でしょう。

皐月賞の時点の比較でもサトノダイヤモンド、エアスピネルとの差は僅かに2馬身。逆転があっても驚けない一頭です。

池添Jも先週はゼーヴィントで注目馬番の10番に収まり、絶好の騎乗で連対確保の好走を見せてくれました。乗れている感が伝わってくる騎乗だったと思います。

条件は整いました。

あとは4番人気に収まってくれるかどうかです。
過去レース分析隊の最終結論は25日15時です。最後の最後まで見極めた究極予想にどうぞご期待ください。



千銃会のサムライたちの予想は『レジまぐ』
にて絶賛販売中です
以下のリンクからどうぞ


①千銃会が贈る『人生を楽しくする競馬』

②中山の大馬主が贈る『』ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

③枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意

④【15分前の衝撃!】府中の暴君が送るパドックの一押し

⑤大井のジゴロの『締めの逸品』

⑥教えて!出目金先生!~馬が走るんじゃない、数字が走るんだ!

⑦【牝馬限定戦専科】品川の女馬券師Yokoがつぶやく「女のツボ」

⑧【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!


ブログランキング登録中
ワンクリックにてご支援を

人気ブログランキングへ


競馬予想のレジまぐ