とかくハンデ戦と言えば荒れるモノと思いがちですが、このレースに限ればそんなことはない、というのが結論です。

過去6年間の人気順の連対回数は以下の通りです。

1番人気 3回
2番人気 3回
3番人気 2回
4番人気 3回


合計すると11回。
唯一2013年に7番人気が勝ちましたが、その他は全て1~4番人気の組み合わせで決着しています。

そんなことは知っていると、仰る方も多いかと思いますが、更に突っ込みますと今年注目すべき買い目が浮かび上がって来ますのでもうちょっとだけお付き合いを。

1番人気~4番人気の馬連の組み合わせは全部で6つです。
過去6年間で5回登場した組み合わせの書き起こしますと以下の通りです。

2010年 1-2
2011年 3-1
2012年 2-3
2014年 2-4
2015年 1-4


はい。正解です。
抜けているのは3番人気と4番人気の組み合わせだけです。
勝負事は出来るだけシンプルに。1点勝負ならこの組み合わせの馬連勝負で良いでしょう。

もうひと押し過去3年間の3着までの人気順を並べますと、

2013年 7-4-3
2014年 2-4-3
2015年 1-4-3


3年連続で2着4番人気、3着3番人気で決まっています。
特に3番人気は5年連続で馬券になっている極めて【強い目】です。
中心にするならば3番人気を推したいと思います。

Soshu

さて、ここで勝負事の基本のおさらいです。

勝負事には流れがあるということは何度か触れてきましたし、過去レース分析隊のデータ分析の根拠になるものでもありますが、この流れの分析をする時にはリズムを感じることが大切です。
ジャズかタンゴか、ワルツかハワイアンか・・・。

アルゼンチン共和国杯はこんな感じです。




お分かりいただけますでしょうか?

【4拍子】のこの曲が導くアルゼンチン共和国杯で推奨したい馬番はこちらです。
ランキングクリックでご確認ください。

人気ブログランキングへ


千銃会のサムライたちの予想は『レジまぐ』

にて絶賛販売中です
以下のリンクからどうぞ


①千銃会が贈る『人生を楽しくする競馬』
②中山の大馬主が贈る『』ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

③枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意

④【15分前の衝撃!】府中の暴君が送るパドックの一押し

⑤大井のジゴロの『締めの逸品』

⑥教えて!出目金先生!~馬が走るんじゃない、数字が走るんだ!

⑦【牝馬限定戦専科】品川の女馬券師Yokoがつぶやく「女のツボ」

⑧【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!


ブログランキング登録中
ワンクリックにてご支援を

人気ブログランキングへ


競馬予想のレジまぐ7